おはようございますニコニコ

最近娘とベビーカーデビューしました立ち上がる




どんな反応かドキドキでしたが

気候も良くて気持ちよかったのか

ご機嫌でスタート飛び出すハート


何よりこの前購入した

サイベックスのベビーカー良すぎる!!

夫と使用感に感動ニコニコ






『これは押ごこち軽くて最高

段差もすいすいノンストレスラブだね。

これならお出かけしたくなるわ〜』


と大絶賛ドキドキ本当に購入してよかった!!

段差もガタガタした道もすいすいでしたラブラブ

お散歩中の娘もずっと楽しそうでした飛び出すハート


車のない我が家ではベビーカーで

お出かけする機会が多いと思うので

ベビーカー選びは慎重にしたんですが

高い買い物なので大成功してよかったチュー


ハンドルカバー等色々買い揃えねば♩



その後もご近所を機嫌良くお散歩してると

何かがポタッと目の前を落下。






、、、、、、ええええええええ叫び叫び叫び叫び



はい鳩のフンでしたダウン


お祝いでいただいたファミリアのブランケット

初おろしでうきうきだったのにゲッソリ


でもまあ、ブランケットなら洗えば済むし

娘やベビーカーにかからず良かった。

ブランケットよ守ってくれてありがとうえーん



思いもよらぬ洗礼を受けた

ベビーカーデビューでしたが

お散歩がとっても楽しかったので

お出かけ沢山したいなあと思いますニコニコ



familiarのふるさと納税制度可愛い、、、