今日もとっても快晴で朝から布団干したり

ベビーグッズ少し片付けたり朝から

よく動けたー!!と思ったら

お昼からは主人と長いことお昼寝笑。

本当に最近毎日昼寝してる気がする😭

なんでこんなに眠いのか。妊婦だからなのか、

体力ないからなのか癖になってるのか😮‍💨

今日も朝起きた瞬間昼寝はしません!!て

主人に宣言したのに笑。


そういえば最近嬉しいお届け物が届いて

出産前だけどとお世話になってる方から

familiarグッズが♡ありがたいー( ;  ; )

嬉しすぎる〜( ;  ; )


主人も一緒に開封したのですが

『嬉しいなあー!一気に

良いところの子になるね笑』

と喜んでました🤭

また産まれてきてからの楽しみが増えた♡


自分では買えない価格体のプレゼント

スペシャル感あって嬉しい♡

主人曰くプレゼントは『高価なもの』ではなく

『高級なもの。』ていうのがやっぱり特別感

あっていいよねと。

昔知り合いのお子さんに少し高級な

(1000円くらい)

縄跳をプレゼントしたら物凄く喜んでくれたそう。


私もちょっと高級食パンとか

ちょっと高級なハンカチとか化粧品等

食べる時使う時のテンションが上がるもんなあ


そう思うとfamiliarはまさに

間違いのないプレゼントかも🤭

又自分でも見に行ってみよう〜