ご覧いただきありがとうございますおねがい

こちら卵巣癌発覚までの記事の続きとなります。




       前回記事





続き




チョコレート嚢胞が発覚し

半年間という期限を決めて妊活する事に。


この時点でプロポーズを受け

私達は婚約状態だったのですが

入籍はまだしていませんでした。



↑プロポーズはまさかのロマンチックな

演出をしてくれました恋の矢




入籍日も決めてたので入籍前に

授かる可能性もありましたが

それはそれで万々歳ドキドキということで

さっそく次の周期から妊活を開始びっくりマーク



と言っても病院には行かず

ネットやyoutubeなどで調べ

ルナルナや排卵チェッカーを使っての妊活




初めての妊活は結果までが毎月ドキドキ。

少し生理が遅れると、おっ?!もしやラブ

期待を抱き、子供の名前を考えたりしてました。


チャンスは半年!!約6回!!




何度か妊活を行うものの、

当時別居中だった私たちは

思うようにタイミングもなかなか合わず

そう簡単には妊娠しませんでした。

その間も生理痛や排卵痛は毎月来て苦しみました。



2泊3日の福岡旅行に行った際には

2日目のお昼、観光中に急に排卵痛に襲われ

トイレに行って気を失いその後カフェで

休もうとしても痛みがなくならず店員さんも

心配してくれて、全然おさまらないので

とりあえずホテルに戻ろうとなり

私はそのまま回復することなく、せっかくの

楽しみにしてた計画が潰れてしまいました赤ちゃん泣き

せっかくの旅行なのに申し訳なかったなあ、、、




排卵痛は本当にお腹の中で

風船が膨らんでいるような感覚で

生理痛とは又違う痛みでした。

そして生理痛と違って薬が効かない驚き

毎月ひやひやでした。


今思えばこの時点でももう一度

病院に行っておくべきでした。

生理痛でも排卵痛でも

(倒れるほどの痛みが来るのはおかしいびっくりマーク




そんな中、、妊活から約3ヶ月後に

予定通り入籍し無事夫婦となりましたアップ


そこから2人で住む家を借りて同居も開始音譜



残り3回のチャンス!!

何としても妊娠したい。

一緒に住むようになってタイミングも

合わせやすくなったアップ

後は良いように進むはず恋の矢


ポジティブにポジティブにアップアップアップ

仕事も資格を一年に4つ続けて受けたり

結婚に仕事に妊活に、

何だかハイになってた気もします。


つづく





      父の日おすすめ品

お買い物マラソン今日までです恋の矢

イベントバナー

 

めちゃくちゃ美味しいですよ♡