自己紹介






こんにちは〜爆笑

生理前、生理中、妊娠中と出産後

女性て周期に合わせて身体も心も

本当に変化しますよねびっくり女性て大変!!


私は元々小さい頃から悩みがあって

それは、、、、、




毛深い笑い泣きこと


父の遺伝子をありたがたく受け継いだ私は

思春期あたりからボーボーに生える

あらゆるお毛毛に悩まされてました。

しかも私は超びびりで、剃刀が怖くて

中学生途中まで気にしてるのに

生やしっぱなしというワイルドな感じでした。

モテモテライフとは無縁笑い泣き


私が自分の毛を剃刀で剃るきっかけに

なったのは中2の時にプリクラ機に並んでる時に

後ろに並んでる子達に


『あの子毛濃くない笑ううさぎ?笑』みたいな事を

言われてたらしく(本人気づいてない)


正義感強い友人が私に代わって

『こそこそうるさいムキー』と注意をしてくれて

なんの事に怒ってるか気づいてない私に友人が



『さっきの子達、まーぼー(私)の毛の事で

笑ってたんだよ、まーぼーも剃刀痛くないから

剃った方が良いと思うよ!あんぐり』と


教えてくれて、それで恥ずかしくなり

勇気を出して剃ることになったのが始まり。

(その友人には感謝してるしずっと親友)


いざ剃ってみると嘘みたいにつるつるに

なって感動ラブしかも痛くない、、、





とはいえ毛が濃いので剃っては生えてを

繰り返し結構処理が大変でした。






その後時は流れ大学生の時。

周りで美容脱毛が流行り出す。

私は初回0円みたいなキャンペーンにいき

気がつけば全身脱毛無期限コースを契約

(当時で30万いかないくらい?)

今だに人生で1番高い買い物だったかも。



そこから10年以上通ってましたウインク

おかげで膝やVIO以外(ここはしぶとかった)

は自己処理無しでも

毛がない状態をキープできるようにおねがい

毛深いから無期限コースにして大正解でした。



ところが妊娠してから、、、

腹の毛、肩の毛、乳の毛、、、

あらゆるお毛毛が目覚めて来て滝汗

私って女ですよね?と思うような

たくましい感じに。




でも大丈夫!私は無期限で脱毛できるてへぺろ

また出産後通わないとなー!!と

たくましい毛とトツキトオカ

楽しく共存することを決意。





そんな時信じられないNEWSが、




私の通っていた某大手脱毛サロンが

急に経営破綻ガーン

ネットニュースでみて目が飛び出ましたゲロー



脱毛サロンからは何の連絡もなく

私は10年以上通ってたからまだ良いものの

中にはローンを組んだばかりで施術も

まだ受けてないような方もいたよう、、、

(気の毒すぎる赤ちゃん泣き


美容脱毛業界でも最大手だったので

まさか潰れるとは、、、、

何の疑いもなかったです。


夫にも報告して、私はこのたくましい

目覚めたお毛毛とトツキトオカ以上に

お付き合いすることを発表。


皆様もローンを組む時はくれぐれも

お気をつけて、、、赤ちゃん泣き



イベントバナー

 


↑いつもこちらのシェーバーで自己処理してます。

眉毛も産毛もあらゆるムダ毛処理に

細かい所も手入れしやすいし全然壊れないですニコニコ

お値段も2000円代で財布に優しい飛び出すハート