ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ


お久しぶりです!!


一ヶ月ぶり?ですね(^^;;



みなさん、夏ゎ満喫してますか??


最近、雨降ったり台風きたりで
微妙だよねん!泣



最近ゎ、地元から友達がきてくれたりで楽しい日を過ごしてました☆


いきなり、消えて
突然ブログ書いて、、、、

ほんと自由でごめんなさい。(>_<)



みなさん、お久しぶりです!


今日、当分三等分お休みしました。

色々心配かけて申し訳ないです( ; ; )


報告遅れましたが


活動休止することにしました。



応援してくれた方、ありがとうございました。



今の自分ゎ自分じゃない気がします

本当にありがとうございました。


更新しなくて、ごめんなさい。














自分が嫌い。





才能もなければ何もない
だけどプライドゎ高い

何もかも中途(´・_・`)

自分が一番わかってる

だから人に指摘されると
凄くムカつく


凄い歪んだ性格だょね。


治したい


どうしていいか分からないです


自信損失してくばっかだ(゚o゚;;


今ゎそんな状態なのです。
周りに迷惑ばっかかけてすみません。