おはよお(^^;;
昨日、観てくれましたか??
みーこさんとのコラボやばい

プレミアム会員での、天さんの歌に
ビックリしました!!
X並みですよ♪ww
関西弁の似合う、みーこさん\(^o^)/
歌って踊るから焦りかいちゃうと思ったから化粧しなかった

誰?とか言わないの( ; ; )
いとこの家族が、みてくれてた
みたいで\(^o^)/
ありがとうございます☆
プレミアム会員のとき
りょうちゃんって呼びかけたけど、
ちゃんと聞こえてたかな?

昨日、お風呂にアレが出た.....
アレ....
まりなの大っ嫌いなゴキちゃん......
キャーキャー




