皆様こんばんは。


毎年年始と6月に販売されるルピシアお茶の福袋お茶

オンライン、実店舗どちらでも販売があります。


毎日紅茶を飲むので、いつも年始と6月どちらの福袋も注文しています。

発売日を忘れても大丈夫なように(笑)、オンライン予約が多いです電球


漏れなく今回もオンライン予約注文してまして、先週届いていましたニコニコ


販売価格の2倍のお茶が入っている、大変お買い得な福袋ですニコニコ飛び出すハート
(例 5,400円の福袋には10,800円相当が入ってます)


ラインナップはこちら。

公式からお借りしました。

※6/10現在、

オンラインでは半分以上の商品がお品切れでしたアセアセ

おまけも3種類のうち、2種類は終了した模様です。



今回私は、以下2点を購入です!

  • 竹7(紅茶ノンフレーバードのティーバッグ)
  • 梅18(ノンカフェインのティーバッグ)


さて、福袋の中身記録のための撮影を‥‥

と開封していると、やっぱり寄ってくるにゃんこ。

今日はダイくんですニコ



寛がれてしまった〜〜ガーンガーン

箱入り息子‥‥かわいい照れ


ダイくんが飽きるまで少し時間を置きまして、

仕切り直しですw


【竹】その1

トリプルダージリンびっくり

まあ、好きだから良いですOK


【竹】その2



【竹】その2 おまけ

壁の向こうの超大型巨人

‥‥ではなく、にゃんこニコ


【竹】その3



松と竹には、おまけがつきますニコニコ

3種類からの選択制。

今回は、ハーフサイズのハンディークーラーにしました飛び出すハート

水出しアイスティーを作りたいと思いますカクテル




続いて梅の内容物。


【梅】その1


【梅】その2

デカフェ紅茶の3点が、最上級に好きな種類だったので嬉しいです〜〜〜ラブ

そして右のハーブティーも好きですラブ


個人的に当たりBOXでしたもぐもぐ笑い


ティーバッグタイプは、一袋に10バッグ入り。

竹と梅を合わせて、21パックありました。


21パック✖︎10バッグ = 210バッグ入りでしたコーヒー


大好きなルピシアの紅茶たくさんで毎日ハッピーに過ごせそうです爆笑ニコニコ



それでは最後までお読みいただき、ありがとうございましたルンルン

 


サンリオコラボお願い

かわいい‥‥




ふるさと納税でルピシアびっくり

こんなものがあったとは‥‥魅力的です‥‥




 

 

ハート我が家のにゃんず紹介ーパールーハート

 

 

ハート我が家のにゃんず紹介ーダイヤーハート