皆様こんばんは。


先日、ダイヤが面白い格好をしてました爆笑


こちらです。

ほふく前進びっくりはてなマーク

猫の後ろ足って、こんなにぺちゃんこにできるのですねびっくりびっくり




ダイヤがほふく前進もどきで狙っていたのは、、、


パルちゃんのご飯です笑

ダイヤは早食いですぐに自分の分を食べてしまうのですが、パルちゃんはマイペースにゆっくり食べます。


そして食いしん坊ダイヤは、パルちゃんのご飯も狙いますもぐもぐもぐもぐ


しかし、正面突破ではシャーっと怒られるのが常です。


その回避策としてのほふく前進なのでしょうか??

そっと近づいて、そっと手を出しておこぼれを貰おうとしてますw


可愛いだけでなく、結構賢い照れ親バカ


とはいえ食べ過ぎは良くないので、

この直後ダイヤは回収グラサングラサン


パルちゃんはママとダイヤの攻防など見向きもせずに、ムシャムシャ続けてましたもぐもぐ


本当に猫は面白くて可愛いです爆笑ニコニコ

いつも楽しい時間をありがとう。


それでは最後までお読みいただき、ありがとうございましたルンルン

 


 

 

ハート我が家のにゃんず紹介ーパールーハート

 

 

ハート我が家のにゃんず紹介ーダイヤーハート

 

 イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー