皆様こんばんは。


日経強かったですね拍手

持ち株も久しぶりに日経と連動して、前日比プラスでした飛び出すハート

個人的には、三菱地所が盛り返してきて嬉しいですニコニコ




今週の売買


→ビックカメラ、BRUNO


 →三菱UFJ、シチズン


信用売(決済済み)

→ANA、三井不動産


信用売(建玉あり)

→2銘柄


ビックカメラ

ナンピンですにっこり


BRUNO

優待目当てに買い増しちゃいましたにっこり

家電もらえるでしょうか。


三菱UFJ、シチズン

デイトレマイブームだった3月に失敗してから塩漬けしていた分ですw

損切りできないのは良くないと思いつつ、余力あるので無理して売らなくても‥‥と待ち続けてしまいましたが、ようやく手放せました昇天

三菱の半分だけ損切りでした。

あとは超絶微妙にプラス。

配当ももらえますし、良しとします昇天


今週段階的に売却し、全数量手放してしまいましたが、、、

来週もっと上がるパターンかもしれません昇天昇天


信用売の子たち

昨日信用で2銘柄売建やってしまったのですが、

いずれも今日上がっていました爆笑

素直に買っておくんでした爆笑爆笑

また来週様子を見て決済したいです昇天昇天






表紙用。

人の手の上に自分の前足と顔を乗せるあざと可愛いポーズのダイくんニコ

ずっとYouTubeで旅動画を観ていたらこうなりました笑




最近お気に入りでよく観る旅ユーチューバーさんは無職旅さんです。

タイは行ったことないのですが、とても興味湧きましたラブ


ヨーロッパも変わらず素敵。

めちゃくちゃ行きたいです。




それでは最後までお読みいただき、ありがとうございましたルンルン

 


 

 

ハート我が家のにゃんず紹介ーパールーハート

 

 

ハート我が家のにゃんず紹介ーダイヤーハート