皆様こんばんは。


今日は日経上がりましたね拍手

久しぶりに?持ち株も連動して上がったものが多かったです爆笑


さて、本日はヨンドシーホールディングスの優待申込が届きましたニコニコ


さっそく広げてみると、

‥‥‥めちゃくちゃ睨まれてる昇天昇天




今日はあまり遊んであげられていなかったので、ご機嫌斜めなのでしょうか。


じゃらしで気を逸らして、ようやくこの状態ですw


やっとこさ中身の話ですにっこり

100株保有なので、

A、QUOカード500円

B、優待券2000円

C、寄付1000円

の三択。

申込期間は6/1〜6/30!!!!


ちなみに、Bの優待を使用できる店舗はこちら。



うーん、悩ましい。

私は保護猫ちゃんに寄付しているので、Cはお見送りさせていただき、、、、

金額が高いのはB。

どこでも使えるのはA。


いいなーと思うアクセサリーは複数あるのでBも魅力的なものの、

いろいろなところで使えるAも良いよだれよだれ

去年はAにしましたが、どうしたものか。。。



この三日月、特に可愛いですねニコニコ


まだ申込期限ありますし、もう少し悩んでおきますラブラブ

‥‥‥余裕こいて申し込み忘れをしないように気をつけなくては驚き驚き驚き


余談ですが、結婚式の引き出物としてのカタログギフトなど、ギリギリまで放置悩んで忘れかけたことが幾度かありましたのでね驚き本当に気をつけます驚き驚き








4℃銀座本店がオープンしたそうです。

まだ訪れたことがないので、

今度銀座に行った時に覗いてみようと思いますニコニコ




それから、配当金の入金もありましたキラキラ

配当利回り高いのでNISA保有でして、4150円の全額入金コインたち

ありがとうございます飛び出すハート




それでは最後までお読みいただき、ありがとうございましたルンルン

 


 

 

ハート我が家のにゃんず紹介ーパールーハート

 

 

ハート我が家のにゃんず紹介ーダイヤーハート

 

 

 イベントバナー

 

イベントバナー