皆様こんにちは。あるいは、こんばんは。


本日も相変わらず日経強い、、、、と午前中に思っていたら、午後急落でびっくり。(14時時点)

しかし、ここまで連日急激に上がったらこういう日もあるよねそうだよね、とちょっと安心というか納得というかキョロキョロ


今一番売りたい気分の銀行株は思うところまであがらずまだ手元にあるままなのは残念です‥‥‥






昨日?一昨日?ビックカメラの優待が届きました飛び出すハート

欲しい家電があるので、心待ちにしていましたニコニコ


 

パルちゃんも嬉しいのか、ものすごい食いつきです笑

この表情はいったいなんなのでしょうびっくり

可愛すぎますキューン



そして突然の真顔ニコ



優待券。一単元で通過なので2000円分です。


パルちゃん、前足真ん中にのせたら邪魔よにっこり

と言ったら、

どーん。


進み出てきました驚き

は、反抗期‥‥‥??驚き驚き


この後も動いてくれなさそうでしたので、

もうこれ採用で。笑


報告書についているクーポンも忘れずに持っていきます照れ


それでは最後までお読みいただき、ありがとうございましたルンルン

 


 

 

ハート我が家のにゃんず紹介ーパールーハート

 

 

ハート我が家のにゃんず紹介ーダイヤーハート

 

 

 イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー