皆様こんばんは♪


今日も日経強いですね拍手

でもなぜか持ち株の評価額は微増に留まっていますw


そして今はどちらかと言うと買いたい状況なのですが、どんどんあがって躊躇してしまいますね驚き驚き






昨日届いていたJALの優待ですラブ


お待ちかねの株主割引券とJALショッピングのクーポンですラブラブ

お手伝いダイヤくん爆笑

猫の手借りました照れ






株主割引券で50%オフ。

今回は一単元で1枚の取得です。

往復分欲しいので、いつか複数単元保有したいニコニコ

有効期限は2023/6-2024/11末。

お手伝い上手のダイヤくん爆笑

ページを押さえてくれてます笑




ご案内の中に、旅行商品割引券も。

こちらの有効期限は2023/6-2024/5末。


海外ver.です。

そろそろ海外旅行もしたいですね飛び出すハート

日本航空のツアーはお高いので、この割引券の出番があるかは微妙ですが驚き

ダイヤくん上手ね〜ニコニコ親バカ



国内ver.です。

ついにお手伝い飽きてしまったのか進み出てきておしりになってしまいました‥‥

猫らしい気まぐれニコそこもイイ

ここまでありがとうダイヤくん飛び出すハート



それでは最後までお読みいただき、ありがとうございましたルンルン

 






 

 

ハート我が家のにゃんず紹介ーパールーハート

 

 

ハート我が家のにゃんず紹介ーダイヤーハート

 

 

 

我が家の常備品飛び出すハート

 

楽天イベント

イベントバナー

 

イベントバナー