今回のゆにばは
ハリーポッターと
プロジェクションマッピングだけ
満喫しようという魂胆だったため
15時からのトワイライトパスで
はいりました|( ̄3 ̄)|
プロジェクションマッピングの
場所取りに備えて腹ごしらえ
withローソンのピザまん。笑
プロジェクション
素敵~♡
メッセージのほんま感動する(つд;)
あれでプロポーズとか
告白とかされたら
ほんと幸せやろうなあ~♡
そしてハリーポッター♡
ロンの車の前で写真とるとき
どんなポーズでとるー?って言うてて
結果こう仕上がりました٩( ᐛ )و
いちおうね、
「車に引かれる~」
ってゆうかんじ。
ええ、クオリティの低さには
我らもびっくりですよ|( ̄3 ̄)|
そして梅田もどって
サンタさん復活♡
あーたのしかった♡






