spaidaaaman... -6ページ目

spaidaaaman...

ブログの説明を入力します。




今回のゆにばは
ハリーポッターと
プロジェクションマッピングだけ
満喫しようという魂胆だったため

15時からのトワイライトパスで
はいりました|( ̄3 ̄)|






プロジェクションマッピングの
場所取りに備えて腹ごしらえ
withローソンのピザまん。笑

{D67C4360-3B0A-409F-A87E-F3188F2FD9DC:01}

{A166C581-B052-441A-B097-2DE926C4D9FE:01}



プロジェクション
{A46F2381-9E78-4369-8825-25CADF40C4B8:01}

素敵~♡
メッセージのほんま感動する(つд;)


あれでプロポーズとか
告白とかされたら
ほんと幸せやろうなあ~♡






そしてハリーポッター♡

ロンの車の前で写真とるとき
どんなポーズでとるー?って言うてて
結果こう仕上がりました٩( ᐛ )و

{814786E8-9C73-4A17-9949-F11F299FF9A3:01}

いちおうね、
「車に引かれる~」
ってゆうかんじ。


ええ、クオリティの低さには
我らもびっくりですよ|( ̄3 ̄)|


{D1205C46-6FD7-4704-919E-44D3EED42357:01}

でも本人たち超たのしそう♡笑





そして梅田もどって
サンタさん復活♡

{AC0A1693-2FD9-44E6-88F5-459DA7CAD9E3:01}


{2C9CAE9D-D6C7-41B4-A8D4-3497BBB91D9E:01}



あーたのしかった♡