spaidaaaman... -7ページ目

spaidaaaman...

ブログの説明を入力します。





昨日はずっと行きたかった
念願の場所へ♡


{B51F4A1C-9C8C-4E71-8B16-68D1F8BE112A:01}

はりーぽったーです♡
USJです♡




しかも今年はサンタコス。
{13814034-2640-456D-B81D-301BD8603313:01}

うん♡♡♡
テンションあがりました(*´ェ`*)




でもね、
超絶さむくって
ゆにば内ではサンタコスの上に中に
服を重ねに重ねまくって
この有り様٩( ᐛ )و

{73918B13-D7E3-47A0-9683-A2088141C948:01}

キャミのコスの下に
ヒートテックいっぱいしまいこむ
色気なさ|( ̄3 ̄)|


やっぱり見た目以上に
機能性が大事よね|( ̄3 ̄)|




{15C5785F-DA98-4496-90DF-230C3C9E4A82:01}
もうサンタっぽさぜろ。




{8B6CA326-C188-40AC-AC16-4FA5EA0C4F37:01}

噂のバタービールは
グラス別売りって知らなかった٩( ᐛ )و

みなさま買うときは
グラス500円別売りご注意を!
(これって常識なのかしら😲)




それにしても
ハリーポッターエリアは
本当に本当に本当に素敵でした♡
{B1C67505-F2DA-4077-9FAB-1CE3A7E5B963:01}


{4DCD29EE-9CCF-4A65-B1C7-DA763E2229A8:01}


{8B1F6447-1E32-49A3-88E7-0BD72E965D0F:01}


{50D1219A-D4A4-487D-84D5-AE4867A45357:01}


今度はあったかくなったら
もう一回いこう٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃☆