spaidaaaman... -7ページ目
昨日はずっと行きたかった
念願の場所へ♡
USJです♡
しかも今年はサンタコス。
うん♡♡♡
テンションあがりました(*´ェ`*)
でもね、
超絶さむくって
ゆにば内ではサンタコスの上に中に
服を重ねに重ねまくって
この有り様٩( ᐛ )و
キャミのコスの下に
ヒートテックいっぱいしまいこむ
色気なさ|( ̄3 ̄)|
やっぱり見た目以上に
機能性が大事よね|( ̄3 ̄)|
噂のバタービールは
グラス別売りって知らなかった٩( ᐛ )و
みなさま買うときは
グラス500円別売りご注意を!
(これって常識なのかしら😲)
それにしても
ハリーポッターエリアは
本当に本当に本当に素敵でした♡
今度はあったかくなったら
もう一回いこう٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃☆

