spaidaaaman... -5ページ目

spaidaaaman...

ブログの説明を入力します。





早いもので今年もあと10日
切っちゃいましたね( ॣᵅัロᵅั ॣ)ᵎᵎᵎ


今年もえーいちくんと
ささやかにクリスマスのお祝いを
してきました



今年は珍しく
ちょっといいかんじのところで
ディナー
{CA478AC5-3D89-4D1B-AB99-F6BB66899195:01}


前菜からメインまで
美味でございました


デザートもいろんなものが
ちょっとずつ食べられる
わたし好みなかんじで
超超超しあわせ~(*´ェ`*)
{AEFB5BE0-FA41-4994-B954-A25AD5435CBB:01}




おっきなクリスマスツリーも見れたし

{CFD83F6F-DFFE-47ED-B5B3-1DF514060818:01}
とーーーても
素敵な一日でした

えーいちくん
いつもありがとう♡



happy Xmas♡

{D8C52AD7-8674-4CC8-B33E-007FD1479BC7:01}