Xmas早いもので今年もあと10日切っちゃいましたね( ॣᵅัロᵅั ॣ)ᵎᵎᵎ今年もえーいちくんとささやかにクリスマスのお祝いをしてきました今年は珍しくちょっといいかんじのところでディナー前菜からメインまで美味でございましたデザートもいろんなものがちょっとずつ食べられるわたし好みなかんじで超超超しあわせ~(*´ェ`*)おっきなクリスマスツリーも見れたしとーーーても素敵な一日でしたえーいちくんいつもありがとう♡happy Xmas♡