ひ ろしまそのに2日目は尾道ラーメン梨狩りんー狩りほうだいやったのに2個しかたべられなかった( ˙-˙ )モッタイナイ( ˙-˙ )でもほんとおいしくって、ほっぺおちた♡久しぶりの旅行楽しかったですありがとう♡