spaidaaaman... -13ページ目
今月の3連休で広島へ٩( ᐛ )و
思ってた以上に遠くって
大阪から5時間くらい?
やっとの思いで宮島へ
厳島神社
ちょうと引潮であるいていけた♡
でも結構地面ぬれてたから
靴びちょびちょ
てくてく
宮島ぶらぶらお散歩して
神社よったり
古民家カフェでゆっくりしたり
ファッションショーしたり
(カメラ向けたらこうやって
構えてくれるサービス精神
ほんとに尊敬してます。)
時間あんまりなくって、
宮島もっともっと
ゆっくり巡りたかった|( ̄3 ̄)|
ふふふん

