spaidaaaman... -13ページ目

spaidaaaman...

ブログの説明を入力します。




今月の3連休で広島へ٩( ᐛ )و


思ってた以上に遠くって
大阪から5時間くらい?

やっとの思いで宮島へ

photo:01






photo:02


厳島神社
ちょうと引潮であるいていけた♡



photo:03


でも結構地面ぬれてたから
靴びちょびちょ



photo:04


てくてく



photo:05


宮島ぶらぶらお散歩して
神社よったり


photo:08


古民家カフェでゆっくりしたり


photo:07


ファッションショーしたり

(カメラ向けたらこうやって
構えてくれるサービス精神
ほんとに尊敬してます。)



時間あんまりなくって、
宮島もっともっと
ゆっくり巡りたかった|( ̄3 ̄)|


ふふふん