えひめ たび大学からの友達とえひめたびいってきました♡温泉めぐりしたりこんな長い階段のぼって神社参拝したり社会人なって休みもなかなか合わないから大学生時代に比べたら会える時間ってすっごく限られちゃったけど、こうやって会えば変わらないゆるーいかんじだいすき♡♡さ♡明日からもお仕事がんばろう|( ̄3 ̄)|