最近メガネほしくって
メガネ屋さんで30分くらい
悩みに悩みました
候補2つにしぼったよ
レンズがまるくて可愛いこのコと
フレームの色が
くすみがかった深緑のこのコ
(まあ写真やと
あんま違いわからんのやけどね。笑)
メガネ屋さんでこのふたつ
かけたりはずしたり繰り返して、
形的にはいっこめのん
まるくて可愛いけど
ハヤリある形やし飽きるかなあ~
にこめのメガネのほうが
飽きこなくていいかなあ~
でもいっこめのん可愛い
とか言って
ちょっと一旦おいて
ゆっくり考えよう|( ̄3 ̄)|
とか言ってたら
シャネル様でなぜか
化粧品購入しちゃったよ。
思わぬ出費にメガネかうの
やめました。泣
でもいい買い物でるんるん♡
公園で遊んでたら
えーいちくんの髪の毛に
クモの巣ぐるぐるに絡まってて
ちょっと笑えた
そんなほっこりした1日



