spaidaaaman... -10ページ目

spaidaaaman...

ブログの説明を入力します。







最近メガネほしくって
メガネ屋さんで30分くらい
悩みに悩みました



候補2つにしぼったよ

レンズがまるくて可愛いこのコと
photo:07



フレームの色が
くすみがかった深緑のこのコ
photo:08


(まあ写真やと
あんま違いわからんのやけどね。笑)



メガネ屋さんでこのふたつ
かけたりはずしたり繰り返して、


形的にはいっこめのん
まるくて可愛いけど
ハヤリある形やし飽きるかなあ~

にこめのメガネのほうが
飽きこなくていいかなあ~

でもいっこめのん可愛い

とか言って


ちょっと一旦おいて
ゆっくり考えよう|( ̄3 ̄)|

とか言ってたら




シャネル様でなぜか
化粧品購入しちゃったよ。
photo:03




思わぬ出費にメガネかうの
やめました。泣


でもいい買い物でるんるん♡






公園で遊んでたら
えーいちくんの髪の毛に
クモの巣ぐるぐるに絡まってて
ちょっと笑えた
photo:04


そんなほっこりした1日