spaidaaaman... -9ページ目
誕生日にマークのペアウォッチ
買ってもらってんけど
先週彼のおうちに
時計忘れてきちゃってて
落ち込んでましてん私。
それでね、
今週なんば待ち合わせで
デートしててんけど、
やたら腕をアピールする彼
よーくみると
私の忘れた時計と彼の時計
まさかの2個付け
気づくの遅くて
小一時間そのままにしてごめんね。
そんなおバカなところも
だいすきです( ˙-˙ )♡
ちなみに家でるときから2個付けで
これで電車ものってたらしい|( ̄3 ̄)|
わたしが電車のってて
そんな人見かけたら
きっと軽蔑のまなざしで見ちゃう
そんなリスクもさしおいて
エンターテイメントに走れる彼
尊敬します。

