2023年、こんな人が絶対成功する! | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

こんにちは

村上えみです。

 

 

風の時代を甘く

見ちゃいけないよ

っという話☺️

 

 

会社員のまま豊かになる!

長く愛される本格起業術

お伝えしています。

生徒さん実績

激務OLのまま20万〜160万

100ページ超え‼️

インスタの教科書🎁無料でプレゼント!

 

次の継続講座は

2月募集開始です。

 

土の時代から

風の時代に移り変わって

 

よく見かける言葉が

 

軽く

頑張らない

エネルギーで

 

そんな言葉たち。

 

 

これ、

鵜呑みにしない方がいいです‼️

 

軽く

エネルギーで

 

は大事!

 

でも、

頑張らないを勘違いして

何もしない。

 

と捉えている人が多いのが危険!

 

 

夢を語って

ノートに書いただけで

100%成功するなら

 

世の中みんな億万長者。

 

 

 

 

私はどちらかと言うと

努力と根性で実績を作ってきた人間だから

やりたいことがあるのに

動かないという意味がわからないのです。

 

 

ブログだって書かなきゃ

思いは伝わらないし

インスタだって投稿しなきゃ認知されない。

 

 

ずーっと夢を語ってふわふわしながら

何年もセミナー周りをしている人を

よく見かけます

 

 

動かなきゃ何も

始まらない♡

 

 

動いて

正しい努力をすれば

必ず上手くいきます。

 

 

生徒さんも

地に足ついて

毎日コツコツ投稿できる人の方が

長く愛されて

結果を出し続ける。

 

 

風の時代も変わらず

行動することが

成功への近道です。

 

 

私が尊敬する月1000万稼ぐ起業家先輩も

結局は行動力。

 

 

行動力✖︎質の良さ

 

思い通りの結果を出す‼️

 

 

私は努力、ガッツ‼️

頑張る生徒さんが大好きです。

 

 

やってやろうじゃないの☺️💪

という気持ちでいきましょう。

 

 

次の継続講座は

2月募集開始です。

 

 

💎OLのまま豊かさを叶える7日間のレッスン

 無料コンサル並みと大好評❣️

 

💎心を動かす7日間のメールレッスン

 

 

 

 

 💎100ページ超え!インスタ無料テキスト💖

 

 

💎インスタグラム

 

OL起業に役立つストーリー毎日更新中
ドキドキ特にgood morning STUDY が人気ビックリマーク