管理職を手放せた理由 | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

こんにちは

村上えみです。



いつまで

その生活、続けますか?

という話。



会社員のまま豊かになる!

長く愛される本格起業術

お伝えしています。

生徒さん実績

激務OLのまま20万〜160万

100ページ超えのインスタの教科書

無料でプレゼント!

インスタトリセツ大全集



私は朝の通勤が本当に嫌いだった。

寒くても行かなきゃだし、

時間どおりに出て

電車遅れて、職場で謝る。



意味わかんない。

チーン😵‍💫



という感じだった。



副業でそこそこ稼いでいたけど

会社を辞める勇気がなくて

ひたすら貯金してた。



でも、

ある日気づいたんだ。



本当にこのままで、

いいのか。。。。





答えはNO‼️

 



絶対会社辞めたいし

何より、



自由が欲しい! 


寝たい!


ダブルワークで疲れきっていた

身体がもう限界😵‍💫



身体が強制終了かかってきたとき

よし!会社辞めよう!

と決心して



ビジネスの講座を受けて

さらに辞める決意を固めたのが4月。


6月に退職。




決めてからは

スイスイ早かった。



私は会社辞める怖さより、

このままの生活を

続ける方が怖かった。



いくら職場で頼りにされても

私がいなきゃ回らない職場でも

そのまま1年、2年、5年と続くのがコワイ。




今は本当の私じゃない。

って

自分を騙しながら

身体に鞭打って通勤する。



この生活を毎日続けて



いつになったら

本当の私がやってくるの?


いつになったら

人生が本番になるの?



いますぐ

本当の私で生きたい!



今すぐに本番の

ステージに立ちたい!


そう思って

会社を辞めたんです。



今の安全な生活を

している方がコワイ。



この恐怖が

自分を突き動かした。



私みたく会社辞めたいとか

自由な時間が欲しい。




でも、会社辞めるのこわい。

そう思うなら

まずは会社員のまま起業を

勉強してみよう。

 



私の生徒さんは会社は

いずれ辞めたいから

いまのうちに活動し始めて

売上を安定させたい!という方が

多く来てくれる。



その選択、大正解。


準備は1日でも早い方がいい。



次の継続講座は

2月募集開始です。