ゆるゆるしながら安定してOL給料の3倍以上を叶えた裏側 | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡


ほんとにほんとに久しぶり、
こんなにブログをあけたことは
はじめてです♡


さぁ、何から話そうかな。
現実とブログが追いつかない。


そうそう、
タイトルでもありましたが


OL卒業後、
安定して月100万稼ぐ!
が私の目標でしたが
まぁまあ近い額までいきました♡


あ、講座を
していなくてでもです^ ^


お金のことを
言うのもなんですが。笑


⚫️インスタ代行2社
⚫️企業の経営コンサルタント年間契約🤲


をいただきまして
叶いました♡



契約企業様の本社、大阪まで行ってきました〜!



インスタの代行も
別にどこかで学んだわけじゃない。


経営コンサルタントも
資格とかもない。


インスタの『分析』が
ただただ好きで
毎日リサーチしてて
生徒さんに伝えてた。


それから美容部員の頃の
ご縁でお話を頂き、
 

1社決まり

売上右肩上がりの
結果を出し続け
そのご縁で芋づる式に決まった。


そのうちの1社から
今月、経営コンサルタントとして
正式に年間契約が決まった。


契約している企業さまは美容系。
私の大好きな分野。


なんせ、
私の経歴は

☑︎ネイリスト
☑︎百貨店美容部員店長
☑︎大手ナチュラルコスメブランドラウンダー

と美容のことならお任せください♡の域。



そうそうそう。

『好き』は拡大する。


ただ、ビジネス的には
『好き』だけじゃ成り立たなくて


『好き』『得意』
そこに『需要』がなきゃなりたたん。


今回まさにそれが一致したから
実現した!


美容業界で休みなくて
半分死んだ状態で
頑張った私よ、


マジで頑張った🙌笑


いま、この瞬間
あのときの頑張りが報われた。


そんな気がいたしました♡




タイトルには
『ゆるゆる』と書いたけど
『ゆるゆる』の土台は

『血と涙のがんばり』
がありました。笑



人生って、全部無駄じゃない。
今の頑張りは未来のためにあって♡



何一つ無駄じゃない。
すべて財産だよね♡


今出来ること、
まじで頑張っていこ❣️


必ず、
その先に『ゆるゆる時期』が
待っているからね!