毎日を幸せに生きたい。ただそれだけを叶える。 | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 
今日の朝、起きただけで
 
あー、幸せだ♡
 
生きてるだけで幸せだ♡
 
って感じたんです。
 
 
 
 
 
なぜだろう。笑
 
べつに何か特別な何かがあったわけでもないのに。
 
 
 
 
 
 
昔は朝起きるとき、
 
眠るとき、
 
いろんな場面で機嫌が悪かった。
 
 
 
 
 
 
 
ほんの数年前までは
 
いつも不機嫌な自分がいたんです。
 
 
 
 
 
 
いつも不機嫌な自分から
 
なんでいつもご機嫌な私に変われたか、というと、
 
  
 
 
 
どんな自分でもOKと受け入れられるようになったから。
 
できない自分も
 
不器用な自分も全部OKって♡
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
うまくいかないことが起きても
 
反省はするけど
 
決して後悔はしない♡
 
 
 
 
 
だって一生懸命やったんだもん。
 
それでいいじゃん♡って
 
OKが出せるようになった。
 
 
 
 
 
どんな自分も受け入れる覚悟が出来た、
 
これが正しいかもしれない。
 
 
 
 
 
どんな自分でも、
 
結局は全部いい方向にいくっていう
 
自信がついたからだと思うです。
 
 
 
 
 
この自信は過去の経験から基づいていて、
 
自分らしく生きようって決めてから、
 
好きな方向を選べば自分が幸せになれるし
 
素直になればある程度のことは解決することを知ったから。
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
だから、どんな自分でもOKなんです。
 
そう気づいた頃から、
 
私の生きる全てが幸せになりました♡
 
 
 
 
 
毎日が満たされるようになったんです。
 
もし、いまの現実に何が違和感を感じていたら
 
あなたは何かで無理をしているかもしれません。
 
 
 
 
 
どこかでかみ合ってないのかもしれません。
 
その”かみ合ってない部分”が
 
どこが原因なのか、
 
ぜひ、つきとめてみてください。
 
 
 
 
 
 
しっくりハマると
 
望む方向へスイスイ進むかもしれません♡
 
 
 
 
 
時には反省することを忘れずに
 
自分を自分で幸せにしましょう♡
 
 
本当の自分を生きるのです♡
 
 
 
 
 

 

 

自分らしいブログの書き方お茶会募集開始しています♡

 

選ばれるブログを育てよう♡スタートアップお茶会♡【残2名】早割あり♡