【再アップ】人の心を動かすブログを書くには♡ | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

 

 

 

人の心を動かす唯一の方法

 

『その言葉に』

 

心が乗っているか

 

乗っていないか。

 

 

 

 

義務感で毎日ブログをアップしてしている人が多いけど

 

1投稿に込めていますか?ウインク

 

 

 

 

読んでいて

 

揺さぶられるような

 

 

心の奥底からぐんと熱いものが

吹き出してくるような

 

 

読んだら今すぐ行動せずには

いられないような

 

 

 

 

そんな人の心を動かすような

 

ブログが書きたくて

 

ずっと模索してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなブロクを書くには

 

自分の経験したこと

 

自分が本当に

 

心底思っていることしか

 

 

人の心は動かせないんです。

 

 

 

 

言葉に心がのってなくて

 

ただ義務感での更新なんて意味ないですショボーン

 

 

 

 

 

起業セミナーでのあるあるなんですが

 

出会ったときの印象と

 

書いてるブログに違いがありすぎて

 

びっくりすることって結構ありました。

 

 

 

 

見た目が地味で化粧けのない感じの方が

 

恋愛ブログ書いていたり

 

 

 

内気な感じの方が

 

コミュニケーション能力を

 

高めるブログを書いていたり、

 

 

 

顔出ししてなかったら

 

読んでる方は騙されてしまいますよね。

 

 

 

そんな方のブログって

 

やっぱり内容もイマイチ伝わらない。

 

 

 

それは等身大のあなたではなく

 

こうなりたい、こう見られたい

 

で書いてるから

 

いくら頑張って発信しても伝わらないんです。

 

 

 

 

そういう私のブログも内容が熱すぎて伝わらないことも

 

ありますが笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私は経験したことしか書きません。

 

経験したことしか書けないから。

 

 

 

 

おかげでクライアントさんには

 

『ブログと顔を見て、相談することすら決まってない私だけど

えみさんなら聞いてもらえると思って申し込みましたまじかるクラウン

 

 

 

 

と言っていただけるようになりました^^

 

 

 

 

人の心を動かすブログを書くには

 

 

 

実際自分が経験したことを書くこと。

 

伝えたい人に必ず伝わると

心をこめて書くことダイヤモンド

 

 

 

 

これが大事です^^

 

 

 

 

ちなみに私は悩んでるあなたにラブレターを書く

ような感覚で書いています♡

 

 

 

 

そんなブログの想いは

届けたいあなたへきっと届くはず^^♡

 

 

 

そんなブログを書くのが苦手なあなたニコニコ

 

私に会いにきてくださいねニコニコ

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

【募集中!残2名】8/18、8/28ブログスタートアップミニ講座開催♡

 

 

 

お申し込み

お問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

アカウントxlf3852p