好きなことを我慢しない自分をつくる♡ | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

 

我慢をし続けると

 

その「我慢」が当たり前になってしまいます。

 

 

 

ふんわり風船星私が我慢すれば円滑にものごとが進むから

 

我慢しておこう。

 

 

 

ふんわり風船星とりあえずこの職場にいれば

 

一定額のお金がもらえるから

 

ここにいよう。

 

 

 

ふんわり風船星本当はこっちがいいけど

 

予算の都合でこっちで我慢しよう。

 

 

 

ふんわり風船星本当はこっちの彼が気になるけど、

 

無理そうだからこっちの彼にしておこう。

 

 

 

 

image

 

 

 

そんなこと続けてて

 

本当に欲しいもの、手に入る?

 

 

 

我慢が普通になって

 

2番手の選択”が当たり前になってない?

 

 

 

 

私も

 

ほんとはこっちがいいけど、

 

こっちにしようを続けていたの。

 

 

 

 

私の場合は家庭環境が荒れていたから

 

我慢するのことが多くて、

 

いつしかそれが当たり前になっていた。

 

 

 

 

そしたら本当に好きなこと、

 

本当に好きなものが分からなくなっていった。

 

 

 

 

image

 

 

 

本当に好きなことを選ぶのがすごく大変で

 

自分で自分がよく分からなくなっていきました。

 

 


 

 


我慢が当たり前になるって

 

本当に欲しいものが分からなくなるってこと。

 

それってすごく怖いことじゃない?

 

 

 

 


 

だから日々の選択を

 

自分の究極の1番で埋め尽くして欲しい。

 

 

 


 

”この仕事がしたい”

 

”これが欲しい”

 

”あの彼と付き合いたい!”

 

”私はこれがいい!”

 

をはっきり示そう。

 

 

 

 

 

 

 

そしたら瞬時に自分の一番を選べるようになる♡

 

 

 

 

 

欲しいものは全て手に入れる。

 

好きなことは我慢しない!

 

 

 

これ、自分らしくあるための鉄則です♡

 



 

起業したいなら、今すぐ始めよう♡

 

自分らしく起業したい方の詳細は

 

こちらちらからピンクハート

 

【3名限定】自分らしく起業したいを叶えるセッション♡

 

 

 

【おすすめ記事】

 

ダイヤモンド決断力を磨く方法。

 

ダイヤモンド何をやりたいかわからない時、本当にやりたいことにあなたを導く方法

 

ダイヤモンド幸せでいる「覚悟」はできていますか?

 

ダイヤモンド幸せに執着するということ

 

 

LINE@登録で

モチベーションを維持するヒミツ♡

4月1日から不定期配信開始♡

 

ダイヤモンドモチベーションが続かない方

ダイヤモンド起業を考えている方

自分軸を整え「私は私」の人生をおくりたい方、

起業に必要な豆知識を配信予定ですニコニコ

お気軽に登録してくださーい♡

 

友だち追加

 

アカウントxlf3852p