「逃げる」ことと「手放す」ことは意味が違うよ^^ | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 
 
 
一度逃げたら、
 一生逃げ続けることになる」
 
 
 
これは大好きな中田ヒデさんの言葉。
 
 
 
 

(つい先日♡いつものヘアモデルで♡)

 

 

 
 
私は過去7年間
 
一度決めたら
 
”何が何でもやり抜く”と意地をはって
 
自分に合わないことをやり続けていました。
 
あ、私の過去を気になって下さった方はこちらへ♡
 
 
 
 
 
でも、ヒデさんが言いたいことはそうでなくて
 
”成功するまで何がなんでも絶対やり続けよう。”
 
という意味ではなくて🙅‍♂️ 
 
 
 
 
 
”いま、目の前のことを
 
精一杯やり抜こう。”
 
 
 
 
 
簡単に諦めてはだめだよ!”
 
 
 
 
という意味だと思います。
 
 
 
 

(好きすぎてヒデさんのSPを追い払い。笑

 突進してお話しにいったときの写真♡

 優しかったー♡)

 

 

 

 

もちろん、途中で違うと思ったら
 
方向転換してもいいし、
 
一度決めたからといってそこに執着しなくてもいい。
 
 
 
 
 
けどね、
 
やるならまず自分なりにやり切る。
 
ありとあらゆる方法でトライしてみる。
 
これ、一番大事♡
 
 
 
 
 
少しうまくいかなかったからといって
 
「手放す」なんてカッコつけた言葉を使って
 
「逃げ出さない」
 
 
 
 
やりたいと思って
一度決めたことは
 
自分が納得するまで
とことんやり尽くそう!
 
 
 
 
 
 
「逃げる」「手放す」は違う。
 
逃げグセ、つけないようにしよう♡
 
 
まずはとことんやりきってみよう♡
 
そしてうまくいかなかったら
 
少し先いってる人を頼る!
 
 
 
 
一緒に頑張ろう♡
 
 
 
 
ダイヤモンドモチベーションを維持したい方はこちらへ
 
ダイヤモンド自分らしく生きたい。
 自分らしく起業したい方はこちらへ
 

 

お申し込み

お問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

アカウントxlf3852p