幸せ貯金していますか?幸せなことしか起こらないヒミツ♡ | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

自分軸と幸せ軸を育てて  

いいことだらけの人生に好転させる乙女のトキメキ

あなたにあった商品構築のしかた♡

究極にあなたらしく生きるヒントを発信しています♡ 

 

ライフマインドコンサルタント

行動心理士

美容ネイリスト

 

村上えみです♡

初めましての方へ♡わたしの想い♡

\人生は思った以上に幸せなんだよダイヤモンド/

 

 


 

いじめられっ子だったと思えないくらい

 

今の私は幸せなことばかり起きています♡

 

自分軸確立セッションは満員になるし、

 

本当に目の前に起こることが幸せなことばかりピンクハート

 

最近嫌な思いをした覚えがありません笑い泣き

 

 

 

 

(横浜のインターコンチネンタルホテルにて♡)

 

 

 

 

 

たくさん自分と向き合って

 

たくさん勉強して

 

人生を変える努力をして

 

好きなことを始めて

 

起業もして♡

 

自分軸を整えて、

 

挑戦できる自分に変わったから、でもあるけど♡

 

 

 

 

 

この幸せをキープできる原因は

 

自分の損得関係なく

 

どんなときも周りに無条件で優しさを循環させたから

 

かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

道に迷っている人がいれば自分から

 

声をかけたくなるし、

 

よく道も聞かれるし。笑

 

今さっきもカフェで

 

私の隣に座っていたマダム二人に

 

お化粧室を案内してきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

私は中学でいじめにあっていた時、

 

「誰か助けて!」

 

って本気で思っても

 

助けてもらえなかった過去があるから

 

 

 

 

 

 

近くで困っている人はいれば自然と身体が動くし

 

私に関わっている全ての人が

 

幸せになればいいって本気で思っています。

 

 

 

 

 

 

ただのお人好しかしれませんが

 

これがありのままの私です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな性格だから

 

本当はビジネスに向いてないのかも?

 

て思ったこともあったけど

 

 

 

 

 

 

一人でやるビジネスって

 

人を幸せにしたい、

 

私にできることがあればなんでもやりたい!

 

役に立ちたい!って思いがないと続かないから

 

結局のところ、ビジネス人間ですね。

 

 

 

 

 

 

人への優しさや思いやりが

 

結局自分に返ってくるように

 

人に与えた分は必ず自分に返ってくるから

 

どの分野でも自分にできることがあれば精一杯やるピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

そして、人に優しくされたり

 

得たものがあれば、

 

自分も誰かにその分、

 

いや、それ以上のものを与えるんです。

 

 

 

 

でも

 

嫌なことをされたら、

 

自分でストップさせる!

 

仕返ししたり、逆恨みしてはいけませんよチュー

 

 

 

 

 

優しさの循環をして

 

幸せ貯金を継続させると

 

ほんとにあなたの周りには

 

幸せなことしか起きないよ乙女のトキメキ

 

 

ぜひ、試してみてくださいね^^

 

 

 

 

LINE@登録で

モチベーションを維持するヒミツ♡

4月1日から不定期配信開始♡

 

ダイヤモンドモチベーションが続かない方

ダイヤモンド起業を考えている方

自分軸を整え「私は私」の人生をおくりたい方、

起業に必要な豆知識を配信予定ですニコニコ

お気軽に登録してくださーい♡

 

友だち追加

 

アカウントxlf3852p