もう一つの夢を叶える方法♡一つの夢が叶わなかったからといって次の夢が叶わないことはないよ♡ | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

こんにちはドキドキ

 

村上えみです。

 

 

 

 

あなたの夢はなんですか?

 

 

幼い頃、描いていた夢はありますか?

 

 

 

{16142660-48BB-40FA-9912-0EBA267DFE45}

 

 

 

実は、私、大学卒業して

就きたかった職業がありました。

 

 

 

7年頑張ったけど

実現できなかった経験がありますガーン

 

 

 

今考えると

それは自分に全然合ってなくて。

 

 

 

かなり規律の厳しいお堅い職業

 

 

 

当時の私は

なんでなりたいと思ってたんだろう?

 

 

 

 

って思うほど

今じゃ周りに言えないほど不適格

 

 

 

 

私は組織が苦手。

同じ時間に同じ場所に毎日行くのが苦手。

 

 

堅苦しい決まりごとや規律が苦手

 

 

好きでも無い人と

気を遣って同じ空間にいるのが苦手。

 

 

誰かに決められたルールに従って

仕事をするのが苦手。

 

 

スーツが苦手。

満員電車が苦手。

 

 

嫌いな人とは関わりたく無い。

 

 

常に可愛く派手でいたいし

髪も明るくしたいし

マツエクもネイルもやめられない。

 

 

はい、わがままですね。笑

 

 

でもこれが本当の私です。

 

 

苦手なものは苦手なんです。

 

 

 

そんな私がなぜ

 

今じゃ考えられない

お堅い職業の組織に入ることを

目指したのでしょうか。。。

 

 

 

 

{46035363-9169-475F-949B-98E1F86B1466}

 

 

 

 

それは

”自分のことがよくわからなかった”

というのが正解だと思います

 

 

 

私は昔からわがままだったし

派手好きだったし、

群れたり組織が苦手でした。。。

 

 

 

それは以前から

変わってません。

 

 

 

なのにそれに気が付かず

突っ走っていたんですね。

 

 

 

自分を知らないって

ほんとに恐ろしい!!!

 

 

 

夢を叶えるにも

自分の適正が左右しますね

 

 

 

当時の私はそのことを知らずに

がむしゃらに努力し続けていたんです

 

 

 

頑固な性格な一面もあるので

一度決めたら絶対動かない。

って突っ走っていたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

いま夢に向かって

努力を続けていて

思うようにいってなかったら

 

 

 

ちょっと待って!

 

 

 

もしかしたらその夢は

あなたに合ってないかも?

 

 

 

少し立ち止まって

まずは自分を知ることから

始めてみてくださいね♡

 

 

 

自分を知らないで突っ走ると

過去の私のように

 

 

 

”7年間”なんてあっという間に

過ぎてしまいます。笑

 

 

 

違うな〜と思ったら

サクッと方向転換。

 

 

 

そしてかるーく

またを見つけよう♡

 

 

 

 

私も今

夢に向かっている真っ最中です♡

 

 

 

 

私の適正合致すると

スイスイ叶っちゃうもの♡

 

 

 

 

一緒に頑張りましょうね♡

 

 

 

 

 

人生迷走中のあなたへ♡

 

あなたの本音と適正を一緒に導く♡

 

『90分で自分を知れる』セッションモニター準備中!!