かぁちゃんのお散歩の楽しみ方 | nor norb ・・・kuroma life・・・

nor norb ・・・kuroma life・・・

フレンチブルドッグと家族のお話

かぁちゃんは、お散歩に行く時にハサミを持って出かけます。

田舎なので、草花がたくさん。
可愛い花や実を見つけて連れて帰りまーす!笑

その間なんて、すすむそっちのけで野バラの実を採取。

どんだけそっちのけにしたんやーーーーー笑
えへへへ。


その間すすむさんは、先を急ぎたいようですが、待機させられます。笑


理解あるワンコです。笑


帰宅して、リースにしました。


たわわ、たわわ♡

右上にうつる、これ↓も海での拾い物。笑

海は、枝ものが素っっ敵なんですよ。


かぁちゃん流、お散歩が更に楽しくなる方法でした。

ちゃんちゃん。