#私の苦手なこと メニエール病の お薬 | まちゃのちょっとニコッと

まちゃのちょっとニコッと

子育て終わってとにかく
楽しむ事を決めたよ


私の苦手なこと

 

 

 謎の体調不良

連休明けて病院行ってみるかな?

病院キライなのでよっぽどじゃないと行かないんだけどね


鼻水、ダルさ、頭痛。そして耳鳴り

これなら耳鼻科

風邪でしょ

最悪インフル?


熱がない。平熱よりすこーし高め?なくらい


鼻水止める薬くらいくれればいいかな?


と、思ってたのに先生が気になったのは聴力

耳鳴りで聴力検査したら

右耳の聴こえが悪い


もしかしてメニエール病かも

点滴で牛耳?の水分が溜まってるのを改善出来たら

メニエール

いいんだが、悪いんだかわかんない

点滴1時間して

聴力検査すると

少し改善


ってことはメニエール病だね


えー鼻水止めてほしいだけだったのに

目眩ないだけラッキーだね


で、そのメニエール病に効く薬が

不味い液体の飲み薬イソバイド

味が2種類あってね

飲めそうなほう選んで


不味いの試し飲み?!

ヤダー飲みたくない

いい大人がw

2種類味見


うえーマズイマズイマズイ😰

どっちでもいいよ。

テキトーに指さした


メニエール病てストレスから来ること多いんだって

ストレスと過労と重なってるからね

分かりやすく身体に出たんだね


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する