保温ジャーのお弁当2日分 | maa mama*happy kitchen
しぇしぇしぇのしぇ〰(危ww)




おはようございます!

今日はママ弁さくっと2つアップです。





1つ目は、酢鶏とカニかまサラダのお弁当







このお弁当を作った前日、近くのスーパ●に晩酌の充てになるものを買いに行ったらお惣菜コ●ナーが半額になってたので唐揚●を買ってみたんだけどあんまり美味し●なかったので(誹謗中傷になるので一部伏せ字にしてま●)

酢鶏にしてお弁当に(* ̄m ̄)



残りモノの唐揚げをリメイクした酢鶏のレシピはこちら

Cpicon 唐揚げで簡単☆酢鶏 by maa*







続いて2つ目、今日のおべんと。

鶏唐揚げの自家製スイートチリソース添えとブロッコリーの胡麻和え







今日のブログ1つ目のおべんとも唐揚げで、唐揚げ三昧みたいになってるし(* >ω<)=3


こっちはス●パーのお惣菜ではなくて、作ったもんですが。



スイチリソースも自家製で数日前に仕込んで夕飯で唐揚げにかけて食べました‥‥ってやっぱりめっちゃ唐揚げ好きみたいだわwwwww

でもね、うちのザンギ隊長Ryuもスイチリかけて食べるのお気に入りなんですヘ(゚∀゚*)ノ


ママは唐揚げってよりもスイチリ好きでお魚料理とか色々かけてます~❤






お手数ですが応援ポチっとヨロシクお願いします↓

レシピブログに参加中♪






12/12発売↓
私のレシピもちょこっと掲載頂いてます(`・ω・´)ゞ


http://www.recipe-blog.jp/141120campaign/

予約特典は11日正午まで!

※ネット書店の「Amazon」「楽天ブックス」より予約購入が可能です!

▼Amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/4594609538

▼楽天ブックス
http://books.rakuten.co.jp/rb/13003003/