バニラクッキー♡ | maa mama*happy kitchen

本日2回目の更新

昨日の夕飯。甘辛手羽中唐揚げのワンプレート・・・・・ごはん






今日はいろいろあってバタバタな一日でしたーー!

話せば長くなりそうなのでこれについてはまた今度w

れみまま迷惑かけちゃってごめんねー(。-人-。)



そんなこんなでww今日は母の月命日だったのでクッキーを焼いて母にお供えしました。





maa mama*happy kitchen




卵、牛乳不使用で、バニラビーンズの香りが引き立つクッキーができました♪

とっても簡単で、サクほろっな食感が子ども達に大好評でしたが

私的に甘さの加減や食感など今一歩な感じがあるので、また作って納得のいく仕上がりになったらレシピ載せますね!





maa mama*happy kitchen




料理は苦手意識って全く無いし、パン作りも多少の失敗がバネになるくらいなんだけど

お菓子は食べるのは大好きなんだけど、作るのはちょっと苦手だったり(;´▽`A``


でも天国の母は、子どもの頃まぁが作ったお菓子とか

いつも美味しい美味しいって食べてくれて嬉しかったなー





maa mama*happy kitchen



リコメは訪問でさせて頂きます。
訪問遅れてる上に読み逃げ申し訳ございません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



皆様の応援が励みになりますのでお手数ですがポチっとお願いします