昨日の夕飯。甘辛手羽中唐揚げのワンプレート | maa mama*happy kitchen

おはようございます。


パソコン重ーーー(-ε-●)






昨日の午後はRyuの練習試合があって下の子達も連れて行き

朝食は軽め、昼食は早く済ませたので、夕方帰る頃にはみんなお腹を空かせてたので

急いで夕飯の準備をしました。




夕飯日記続きですいませんww



maa mama*happy kitchen


昨日はパパが居なくて、夕飯時まだYuzは遅めのお昼寝中。

ママは晩酌したので、上の子達だけのごはんです。





maa mama*happy kitchen


元々はYutに買ったものだけど今はYuzが使ってるアンパンマンのランチプレートを

昨日はYuzが寝てたのでYutが使用~





maa mama*happy kitchen


鶏手羽中の唐揚げを甘辛く煮絡めて、子ども達も大好きな味です!

勿論ママのおつまみにも( ´艸`)



隣りは茄子の揚げ浸し。茄子が美味しい時期になりますね♪

ちょっと前まで茄子嫌いだったRyuがいつの間にか好きになってました!


かぼちゃの煮付は子ども達もみんな大好きなのでよく作ります~


水菜と貝割れと・・・キャラ弁の必須アイテムwカニカマのサラダ

「剥く」じゃなく「裂く」って久々だな笑

貝割れもRyuが最近になって好きになった食材です。

最近食べ物の嗜好が変わったけどまさかあんた・・・・Σ(;゚Д゚ノ)ノマダオバアチャンニナルニハハヤイワヨ!





maa mama*happy kitchen


オレンジ付き♡


こどもごはんでした。

maa mama*happy kitchen





金環日食もう少しですね!

皆さんのところはお天気どうですか?こちらは太陽さんが見当たりません(´・ω・`)


観測されてる方、とびっきりの黄金のリングに会えるといいですね!







リコメは訪問でさせて頂きます。
訪問遅れてる上に読み逃げ申し訳ございません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



皆様の応援が励みになりますのでお手数ですがポチっとお願いします