[キャラ弁]ウサギBENTO | maa mama*happy kitchen
園弁当は来月の新学期までお休み



今日は自分と次男のお出かけ弁です(o^-^o)




お出かけと言っても



三男の病院だけどね・・・・・(^▽^;)



只今病院からで診察待ちです。


3ヶ月になったYuzクン

お顔の湿疹が酷くて、出産した産科がある総合病院の小児科に通院してるんです(;_;)


塗り薬で良くなったり、また悪くなったり・・・・・・




それで

お昼過ぎちゃうこともあるので、


買い食いや外食をしないように


Yutクンとママのふたり分


お揃いで

来年の干支のウサギちゃん弁当銧



maa*mama☆HappyHappyDays・。*-2010121710240000.jpg

maa*mama☆HappyHappyDays・。*-2010121710280000.jpg




俵おむすびに海苔で目と耳、ビアハムで頬を貼っただけの簡単ウサギ



いつものYutの園弁当に比べると
ちょっと大人っぽい雰囲気のキャラ弁に仕上がりました。




おむすびの中身は
ママのは昆布の佃煮と鮭
Yutのは鮭が入ってます。



おかずは

ささみの大葉巻きフライ
薩摩芋の煮物
枝豆入り卵焼き
ウインナー
プチトマト
ウサギの形のショートパスタ
りんご

です。




やっぱりお昼になっちゃったな・・・・・



おなかすいたw