[キャラ弁]クリスマスBENTO★サンタとトナカイ | maa mama*happy kitchen
週2回のなかよし教室も、今年は来週火曜日のあと1回となります。



2学期最後の日は、ママも一緒に参加で
午前中で終わりなので


今年の園弁当は今日が最後でした。






もうすぐX'masなので



今日は



サンタクロースとトナカイのお弁当精



maa*mama☆HappyHappyDays・。*-2010121608590000.jpg




なんだか



賑やかなおべんとになりましたーo(≧▽≦)o





材料

☆サンタクロース
ご飯
鮭ふりかけ
カニカマ
とろろ昆布
にんじん
ビアハム
焼き海苔
サラスパ
☆トナカイ
ご飯
削り節、醤油
カニカマ
魚肉ソーセージ
赤ウインナー
ビアハム
焼き海苔
サラスパ




おかずは

卵焼きのプレゼントボックス
ブロッコリーのツリー
赤ウインナーのブーツとキャンディー
ビアハム巻きプチトマト焼きのりんご
クリスマスパスタ
ミートボールとオクラ
マカロニサラダ



maa*mama☆HappyHappyDays・。*-2010121612220000.jpg




今日は、


珍しくおにぎりを1つ残しちゃいました。




多かったかなー


と思っていたら



先生のお話では


早く遊びたくて残しちゃった様子・・・・・




家へ帰って、食べると言ったので


お弁当箱を開けて見ると




とんがり頭のツルッぱげサンタがw



寂しそーーに


残されてました(TωT)