[キャラ弁]おさるさんBENTO | maa mama*happy kitchen
今日はpapaがお休みなので幼稚園へYutを連れてったんだけど、珍しく後追い(ノД<。)°゜。


どうやらpapaがお仕事に行っちゃうと思ったみたい・・・・・
(行ったら数日帰らない仕事なので)



しかも


いつも完食するし食べるのが早いYutクンが(←先生談)

これまた珍しくお弁当を残しちゃったので

先生がお熱を測ってみたら36.9度あったみたいです(>_<)



朝は食欲もあって特に変わった様子は無かったから、家ではお熱を測らなかったんです・・・・

寧ろいつもの朝食よりいっぱい食べたんだけどなーー


あ・・・・・


朝食




食べ過ぎたか??




今日は

maa*mama☆HappyHappyDays・。*-2010113008040000.jpg


さる・・・・・



Yutはどうやらおさるさんが好きみたいなので、前から作ってあげようと思ってたキャラの一つでした(o^ー^o)



麺つゆご飯のおにぎりで頭と耳、胴や手のパーツを作って、
顔の形にカットしたスライスチーズを貼り付けました。


風船はプチトマトにピックで音符

maa*mama☆HappyHappyDays・。*-2010113023500000.jpg