ご無沙汰しておりました! | maa mama*happy kitchen
すっかり更新サボってましたあせる

皆さんのブログはいつも読み逃げさせて貰ったり、時々ブーシュカで遊んだりはしてたんだけど…

3月末から更新してなかったんですね~

皆さん、私の事忘れてないかしら??

なんだか毎日地味~に忙しかったり、体調がしんどかったりで…なかなか更新できなくて焏

これからはまた、毎日では無くても少しずつあった事などを書き留めておくようにしたいと思います淼



長男のRyuクンは…
先月から3年生になり、クラス替えがありました。
元々お友達が多いRyuですが、サッカーで仲良しのお友達や近所で幼馴染みのお友達、幼稚園の頃からの仲良しさんと同じクラスになれて
相変わらず楽しく登校してます。


次男のYutクンは…
来年度から年少組に入園予定の幼稚園の、週2回の未就園児クラスへ今月から通います。
オムツ外れもまだだし色々不安もあるけど
Ryuの時からお世話になったとっても信頼のおけるベテランの先生逹に、週2回の少しの時間お任せして
楽しく登園してくれると良いなぁと思ってます。


私は、現在妊娠5ヶ月になりました。
あと10日で6ヶ月…
1人目、2人目の時と比べるとまだそんなにお腹が出てない感じだけど、妊娠前の体重が前の時とは全く変わってしまった(かなり増えました)ので、出産までなるべく増やしたくないなぁ~



それでは、今度はまた近々更新しますねパー