バターロールとパスタdeランチ♪ | maa mama*happy kitchen
妊娠してからパスタばかり食べてるmaaです。

元々手打ち生パスタも作る大のパスタ好きではあるんだけど
最近は市販の乾燥スパゲッティを茹でて、週に4~5回はランチに食べてます。


今日も自家製バターロールとスパゲッティでLUNCH♪

大したメニューでは無いけど(いつもですがw)
今月は特にブログの更新をサボり気味だったので、ちょっと載せておきますね。


maa*mama☆HappyHappyDays・。*-2010033115070000.jpg

キャベツと玉葱、ツナ、ベーコンを入れた和風ペペロンチーノ*
温玉とたっぷり刻み葱を乗せました。
昆布茶とお醤油で和風な仕上がりになってます。


バターロールは昨日焼いて・・・・焼きたてと昨日もパスタのランチでしたw

昨日は自家製トマトソースのナポリタン。
子供逹には昨日のナポリタンの方が好評でしたとさー(^-^)



夕飯は何を作ろうかなー