また久々の更新。 | maa mama*happy kitchen
また更新サボってましたあせる

てか、papaが居るとなかなかblogに時間を費やせなくて・・・焏


そうこうしてる間にバレンタインが過ぎちゃいましたね淼

今年もRyuクンは、mamaとおばあちゃん合わせて貰ったチョコは4つでしたドキドキ
1人は昨年と同じ女の子だけどね淲



そして今日は産婦人科の健診の日です病院
前回の受診から二週間経ってるし、今日はエコーでもうちょっと見えるかなー

予定日はまだ言われてないけど私の計算では10月6日…
でも帝王切開だから多少予定日が違っても9月中頃の出産になりそうです溿



では、いってきまーすパー