パスタランチ♪ | maa mama*happy kitchen
久々の料理blogです・・・・と言っても大した料理では無いけど(元々大した料理は作れんだろっw)



今日は市販されてるライスパスタでタラコスパゲッティLunch♪


長男の時もそうだったんだけど妊娠すると何故かパスタが食べたくなるのよねぇー

昨日もランチに手打ち麺のフィットチーネでカルボナーラを作って食べたよ( ´艸`)


てかさー・・・・妊娠の事は限定記事にしてたんだけど、さりげなーく発表しちゃったね(^^ゞ
待望の3人目授かりましたー!



さて、今日のランチです。

maa*mama☆HappyHappyDays・。*-2010020511270000.jpg

漁師のpapaはスケトウ鱈を主にとってる船なので、タラコを贅沢に使います!

今日はキャベツと和えました。

刻んだ大葉を和えても美味しいですよー
タラコと青紫蘇のスパゲッティーは私が調理場をしてたレストランでも人気メニューでした。


パスタは普段からもよくランチに食べるんだけど、いつも大抵自家製パン付き。

でもね・・・今は一食に主食の炭水化物を二品とか採るのは止めてます。


高齢出産になるし、今まで以上に体重管理には気を付けないとねー