【名古屋・本山】浄化ボディ!カラダの内側から大掃除でスッキリ! クレンジングボディサロン milicrea -ミリクレア-

浄化とエナジーケアで内側にアプローチするから、繋がるカラダとココロ。
今までにない、「なりたい自分に変わるためのボディ&パーソナルワークセラピー」
カラダの声を聴き、自分からのサインを受取るから、自分の未来は想いのままに変えられる☆

リボンwelcome to milicreaリボン


名古屋・本山

クレンジングボディサロン

milicrea

-ミリクレア-




虹幸せは最大のボディセラピー虹



なりたい自分に変われるとしたら


どんな自分になりたいですか?



あなたのなりたい自分に変わるための

クレンジングボディサロンです





『ボディセラピーで今の自分を体感』



『パーソナルワークでなりたい自分に変わる』




自分の未来をなりたい自分にするため


家族や大切な人に幸せを届けるために



「ボディ&パーソナルワーク」が今秋スタートします!




自分のために。


家族や大切な人のために。


未来の自分を幸せにしましょうドキドキ






「カラダ」を大切に

「食」を大切にすることで

未来は変わる


クレンジングボディサロン

milicrea


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



お気軽にLINE@登録

↓↓↓

友だち追加







milicrea住所

milicrea map



テーマ:

 

クレンジングボディ&

パーソナルワークセラピー】

 

浄化(クレンジング)でカラダをクリアにし
エナジーケアでカラダを整えるボディセラピー
自分のカラダと向き合い、

未来を変えるためのパーソナルワークセラピー

 

 

【クレンジングボディセラピー】

 

 

クレンジングボディセラピーとは・・・

 

クレンジング=浄化

カラダを浄化し心身ともにスッキリクリアにすること。

 

さらにエナジーケア

・凝り固まっているカラダをゆるめる

・カラダの循環を促進し、滞りを解消する

 

 

なぜ、クレンジングボディセラピーなの?

 

私は

頑張りすぎている女性にたくさんお逢いしてきました。

とにかくみなさん頑張りすぎなんです

自分のカラダは後回しになってしまっている方がとても多い・・・

 

そんな頑張りすぎな方にお逢いして想うことは

カラダを自分を大切にして欲しい・・・ということ。

 

 

頑張りすぎていると

自分の疲れにもストレスにも、鈍感になっていきます。

「まだ、大丈夫!」と思っていても

もう、カラダはギブアップかもしれません。

 

・・・

 

【浄化とエナジーケアをすることで】

・カラダの疲れやストレスから開放される

・自分のカラダのお疲れ度がわかる

・本来持っているカラダの治癒力UPになる

・心身ともにスッキリして、質の良い睡眠がとれる

・カラダがゆるむことでリラックスできるようになる

・毎日のパフォーマンスが上がる

・日常の幸せが増える

 

幸せ度は確実に上がります♪

 

 

【カラダが疲れたまま放置し続ければ】

・日々カラダが重く、だるい

・不調さえ分からなくなっていく

・カラダの違和感に気付けない

・全ての効率が悪くなっていく

・直感が働かず、いいアイディアも浮かばない

・自分らしさが失われていく

・本当に望んでいることがわからない・・・

・未病の状態が続く

 

 

頑張りすぎな女性は、

とてもやさしかったり

周りの人を優先してあげたり

責任感がとっても強いから

私がやらなきゃって・・・

自分のことは後からでも何とかなる!

なんて思ってたりしませんか?

 

人のため仕事のため・・・

 

このままじゃ、あなたのカラダ壊れちゃう。。。

 

自分のために生きる人生に変えませんか?

 

 

 

自分のために

「自分のカラダを大切にすること」

 

私に何ができるかを考え

あなたのお役に立てればという想いからできた

クレンジングボディセラピーです。

 

 

カラダが疲れていては、何も始まりません。

 

まずカラダを浄化してスッキリクリアに

エナジーケアでカラダを整え

カラダを自分を大切にしていきましょう!

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

【クレンジングボディセラピー】

 

《ボディセラピー内容》

下記セラピーの中から

カラダやココロの状態に合わせて

あなただけのパーソナルボディセラピーをお作り致します。

 

あなたに必要なアロマオイルを使用した

 

全身トリートメント中心に、

 

心身の浄化を目的にしたレインドロップ

 

気になるボディラインを整えたり、

 

お身体のだるさや滞りの気になる方には、

 

デトックストリートメント腸セラピースッキリして頂けます。

 

またエナジーケアでは、カラダをゆるめ

 

エネルギーの循環を促進したり、

 

気を整え、浄化とエネルギーを高めるレイキヒーリングも行います。

 

日々忙しすぎて頭の中がいっぱいの方は頭の中をクレンジングする

 

アクセスバーズ®脳内クレンジング

 

 

身体の冷えや自分と向き合いたい方には、

 

テーマ別の4種類ブレンドハーブを香りで選んでデトックスもできる

 

スチームハーブテントの

ハーバリックヒーリングテント®

オーガニックハーブテント

 

 

他にも必要に合わせ、デトックス効果を高めたり、引き締めたり、

 

ヘッドセラピーフェイシャルを組み合わせることもあります

 

クレンジングボディセラピーが受けられるコース

【ナチュラルコンディションコース】

 

【クレアリトリートコース】

 

【ディープリトリートコース】

 

全てのコースが「クレンジングボディ&パーソナルワークセラピー」のセットコースです

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。