⭐️まあちゃん家族⭐️
うちの子どもは元気いっぱい陽気な
自閉症スペクトラムきょうだい🌈💓
息子 小4 / 娘 小5 / パパ / まあ(私)
よろしくお願いします🫶🏻🙇🏻♀️
▼ プライベート記事
私物や購入品など
![]()
YouTube![]()
![]()
お気軽にチャンネル登録してね!
TikTok![]()
![]()
今日は、はくのお誕生日🎂🥰
はく、お誕生日おめでとう㊗️🌼💕
ついに10歳!!✨
相変わらず、
目覚まし時計⏰の電池を抜くのは
卒業できないまま10歳になりました😂笑
でも…
見た目はイケメンやぁ〜🥹💕
家族の中では顔もスタイルも
歯並びも全て良すぎて
むかつく。笑
笑うと本当にハンサムで、可愛くて…。
こんなイケメンな息子を
授かれるなんて🥹🩷と、
親バカ全開です(笑)
中身については…
まぁ、その辺はそっとしておいて🤣笑
🤫しー
でも、優しくて、面白くて、
一緒にいて毎日笑わせてくれる、
育て甲斐のある息子です。
生まれた時は、
まさかこんなに毎日笑って、
こんなに振り回されるなんて
思ってもいませんでした😂ホンネ
それでも、
いつも元気をもらっているのは私の方。
本当に生まれてきてくれてありがとう🥰💕
世界一可愛い自慢の息子です🌍🩷
そんな、はくのお誕生日🎂
今年はケーキを
作ることができませんでした🍰😢
はくからはシフォンケーキ作ってね。
とお願いされていたのですが…。😭
先日から喘息の調子が悪く、
めまいや発作が続いてて
呼吸困難になったり、
キッチンに立つことも
難しい状態でした😵💫💦
ご飯作りもお休みしたり…
なんてこった〜😭という気持ち💦
楽しみにしてくれていたはくには
申し訳ないけれど、
体調を整えて、
元気になったら
必ずシフォンケーキを作るね✊😊🍀
10歳も、たくさん笑って、
たくさん挑戦して、
はくらしく元気いっぱい
過ごせますように✨
改めて…
お誕生日おめでとう🎂🎉💕
お誕生日の準備は思うようにできなかった…
ららと一緒に、
なんとかピアゴへお買い物に
行ってきました🛒✨
はく、トマト🍅好きだから
トマトを沢山買ってきました。![]()
この前、はくが
この焼きそば食べたい!って
言っていたのを思い出して😊
いつもは私の作ったご飯をおいしい!って
頑張って食べてくれるはく。
今回は、体調が悪くて作られないから
すごく申し訳ない🥺
今日はこれにしよう!と、
その焼きそばを買いました💕
お誕生日の前日は、お肉も買って🍖✨
食べました👍🏻💕
豪華ではないけれど、
おめでとう💐ってお祝いできたら㊗️🎊
来年は元気な状態で、
手作りのシフォンケーキで
お祝いしたいです🎂🍀🥂
はく、これからも元気に
大きくなっての👍🏻💕
世界一、可愛い息子❤️❤️
愛してる🥰💕
私の宝物よ👍🏻💕
小4のはく❗️
イケメンやないか❗️



