我が家のアイドル!小4イケメン息子、お誕生日おめでとう!! | ❤️まあちゃん家族❤️

❤️まあちゃん家族❤️

お知らせ⭐︎少し悩みました。
まあちゃん家族はこれまで通り、子育て・日常・暮らしなどを発信するブログとして続けていきます。レシピについては、新しく別アカウントで発信していきます。これからも、どちらのブログもよろしくお願いいたします❤️





今日は、はくのお誕生日🎂🥰


はく、お誕生日おめでとう㊗️🌼💕


ついに10歳!!




相変わらず、

目覚まし時計⏰の電池を抜くのは

卒業できないまま10歳になりました😂笑





でも…

見た目はイケメンやぁ〜🥹💕



家族の中では顔もスタイルも

歯並びも全て良すぎて

むかつく。笑





笑うと本当にハンサムで、可愛くて…。


こんなイケメンな息子を

授かれるなんて🥹🩷と、

親バカ全開です(笑)





中身については…

まぁ、その辺はそっとしておいて🤣笑

🤫しー





でも、優しくて、面白くて、

一緒にいて毎日笑わせてくれる、

育て甲斐のある息子です。





生まれた時は、

まさかこんなに毎日笑って、

こんなに振り回されるなんて

思ってもいませんでした😂ホンネ




それでも、

いつも元気をもらっているのは私の方。


本当に生まれてきてくれてありがとう🥰💕

世界一可愛い自慢の息子です🌍🩷




そんな、はくのお誕生日🎂



今年はケーキを

作ることができませんでした🍰😢






はくからはシフォンケーキ作ってね。

とお願いされていたのですが…。😭





先日から喘息の調子が悪く、

めまいや発作が続いてて

呼吸困難になったり、

キッチンに立つことも

難しい状態でした😵‍💫💦





ご飯作りもお休みしたり…


なんてこった〜😭という気持ち💦





楽しみにしてくれていたはくには

申し訳ないけれど、

体調を整えて、

元気になったら

必ずシフォンケーキを作るね✊😊🍀





10歳も、たくさん笑って、

たくさん挑戦して、

はくらしく元気いっぱい

過ごせますように✨



改めて…

お誕生日おめでとう🎂🎉💕






お誕生日の準備は思うようにできなかった…



ららと一緒に、

なんとかピアゴへお買い物に

行ってきました🛒✨







はく、トマト🍅好きだから

トマトを沢山買ってきました。飛び出すハート



この前、はくが

この焼きそば食べたい!って

言っていたのを思い出して😊




いつもは私の作ったご飯をおいしい!って

頑張って食べてくれるはく。




今回は、体調が悪くて作られないから

すごく申し訳ない🥺




今日はこれにしよう!と、

その焼きそばを買いました💕





お誕生日の前日は、お肉も買って🍖✨

食べました👍🏻💕





豪華ではないけれど、

おめでとう💐ってお祝いできたら㊗️🎊



来年は元気な状態で、

手作りのシフォンケーキで

お祝いしたいです🎂🍀🥂





はく、これからも元気に

大きくなっての👍🏻💕




世界一、可愛い息子❤️❤️

愛してる🥰💕




私の宝物よ👍🏻💕






小4のはく❗️

イケメンやないか❗️