昨日は主人に言ったよね、
お前は何もしていない。と言うけど
私朝から動いてるし、最後にお風呂入って掃除して
寝るのはいつも最後。
それで何もしてないと言う自体、お前も嫌なことをする奴らと一緒やん。って
そんな心無いこと言わながらも子どもの育児やって、子どもの喧嘩やら、大変やのに遊びに連れて行って
あんたは休みに遊びに行って、外面だけ良くて
家では楽しく過ごしたいのに、お前らは人の邪魔をする。
頭悪いやろが。って言うたわ
配信も、主人が自分の事を,言われるのが嫌やから圧力かけてきて、ほんまホラ吹きといたら、自由すらないわ。
早く離婚したいのに、
なんか勘違いして、物を買い与えば許してもらえる。なんて思ってるようで、誰も求めてないから。
私は何も求めていない。せめて家族なら家族を大切にしろと思う。
家の事、何一つやらん。
そしたらゴミ出しだけはしてたけど、
まだ理解していない。
玄関に置いてるのは出して良いって言ってんのに
キッチンにあるのを持っていく。
ブログを読んでる人は捨ててくれたんだから良いじゃないか。と思うけど、それがどれだけ気が休まらないか。
カラスや猫がゴミを荒らす。
こっちは、捨てる時間を変えてるわけ。
ありがた迷惑だと言うのは昨日、不満を言ったことから
手伝うようにしたようだけど
理解していない奴に手伝われても
あとあと、面倒になるのは私の仕事。
だから玄関に置いているゴミは極力、食べかすがない物を選び置くようにしている。
何でこのゴミは玄関に置いてるのかすら考えない知能に無能さに、余計にイラつく。
そんなんじゃ、あなたはどこでも立ち回り良いだけ。
私からみて貧しいのよ