久々の大ショック | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)

13時
ドキドキ当落発表


メールは遅いから、
ローチケに確認にいった
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


目にいった、
《落選》の文字

さらに、目に入った
《落選》の文字


二日とも落選。


会社であるにもかかわらず、
大声だしてもうた。
で、13時から1時間事務所に1人だったので、
独り言いいたおした。
だんだん、スッキリしてきた。


その合間に、
お友達からも《落選》の連絡📩



私が甘かったのだ!そう簡単にチケットなんて
とれるものではないのだ。
ムビチケの特典も手に入らなかったではないか。
人気なんだよ!
映画には行っても、ライブにいく人は少ないかも
と、おもっていた私は、間違いだった。



ツイートみても、落選してる人が多い。
うっ、ジャニーズでもないのに。
まあ、キャパがちがうけどね。



あー。今年1番ショックだ。
もう、これを逃すと2度とはないライブなのだ。
アラフェス 全滅した時くらいのショックだ。


ひょっとしての、プレリク申込とか、
一般頑張ってみようっと。




と、そんなところへ、
センミリさんのライブ発表。
やっぱ、FCはいって、申し込もうかなと
思案中。
やはり、FCはいらないと、なんもいけんような。
《真冬と、柊はいないけど、笑笑》



さあ、今日は、バレーボールだぞ



がんばるぜ!




そして、

UNISON発表だぜ!



こっちは、諦め99%で。