暑いと新札 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


暑い暑い、とうとう、身体を取り巻く
空気さえも暑くなった。
こうなると、本当に夏が嫌いだ。
今年は、春に走ってないかったので、
体力がついてないから、夏バテしそうだ。
今から、ダイエット込みで走ろうかと思うくらい。
体重も、44キロ台から減らない。
えらいこっちゃ💦



昨日、新札が発行された。
手元にはいつくるかな?
銀行でお金おろした時かな。
ほとんど、現金使わないけど、
やはりないと困るから、その時にでも。

大河みてて、よかった。
みてなかったら、いまだに、
渋沢栄一ってだれ?って思ってたやろうし。

5000円の人は津田塾使った人としか知らなくて、
1000円の人は名前も知らない💦

昨日話題になってた、
ピカチューが一万円札っていい案だと思うなあ。
笑笑
海外の人も欲しがるだろうし。



こんだけ暑いからおとうはんの
温度調整も気になる。
で、あのカメラで


冷房ついてる状態確認できるから、

よかった。

今日は、もう、27度でつけっぱなしにしてきた。

ほんと、過酷な夏の始まりだよなあ。




あと、三ヶ月耐えなければ。

 


木曜日がんば!