鬼滅の刃 三部作 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)

鬼滅、最終回。


からの




映画、三部作



わ!三部作か。すごいなあ。


いったい、どれだけの時間を費やすんだろうか。



そして、ヤフコメでみた。

《三部作見終わるまでは死ねない》と。



わかる、わかるよ。その気持ち激しく同意。


私は鬼滅はみてるし、映画も見に行くが、

そこまでの思い入れはない。



たが、ハイキューの次回作とか、

ギヴンの次回作みるまでは絶対死なないでおこう!と、思う。というか、それくらい楽しみなのである。



待ち遠しいが、そのくらいの楽しみが

先にあるって、嬉しいことだと思う。




しかし、三部作、コナンみたいに

順調に年一とかでやってくれれば、よいけどね。




しかし、途中参入してきた、

フジテレビが我が物顔するのが、

ちと、きにいらんけどね。




あ、あと、




わ!ベル薔薇するんや。

ちと、気になるなあ。

ちょっと、お目目キラキラ✨✨は別の意味で

気になるけど。





子供心に、この歌はのこってるんだなあ🌹

ベルバラに憧れて、

ベルサイユ宮殿行きたかったもんなあ。




ラ・セーヌの星もすきだったよなあ。






キングダムもぼちぼちだ。





いろいろ、映画も楽しみだ!