モーニング値上がり | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)

日曜日の朝


びっくりドンキーでモーニング。

ポテサラトーストがボリューム満点。

サラダをオプションでつけた。

前は100円だったが、250円になってた。




どーとーる、新しいメニューがでてた。




大好きな、ベローチェのハムチーズセット。

500円に値上がりしてた💦



天王寺参りの前に、たまたまみつけたカフェ。



550円。

パン屋ぬくぬくふわふわでおいしかった。

窓際でゆっくりできた。







モーニングもどんどん値上がりしてきましたなあ。

500円超えが普通になってきそうだなあ。


珈琲も、小麦粉も、値上がりしてるだろうから、

しょうがないかもね。

お店も大変だろうなあ。