”理研ビタミン優待” | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)

半年に一回届く優待。

最近は、半年ごとって珍しいかも。




どん!と、とどいた。


あれ?まだ、1000円分。

ぼちぼち三年になるんだけど、つぎかな?


スープが三つに増えてるとおもったら、

あ!ワカメがなくなってた💦


ワカメスープは、嬉しい



株価も、買った時よりは、だいぶあがってるので、

このままホールドで。



お友達のもっている会社



5000円の優待、よいなあ(^^)




友達の息子さんも、投資勉強中とのこと。

で、この前、優待が送られて来たと。

《息子さんは海外留学中》の為、実家に届く。


寿スプリッツ。

聞いたことないなあと、おもったら。

小樽のルタヲの会社やった。

優待もよいやん!と、きになった。



いろんな株持ってると楽しいだろうなあ。




この前、東宝もきたし。

また、映画みにいけるよん(^^)

東宝、コナンもハイキューも想像以上にヒット

したから、来年の決算よいとよいなあ。