誕生日がいっぱい | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)

推しの誕生日というのは、楽しいものである。


私的には、8月18日が1番思い出ある日だ。



そして、6月17日も。




で、アイドルからアニメや漫画とさらに

好きなものが広がった昨今。



なんか、しょっちゅうお誕生日だ。

常に、誰かのお誕生日のお祝いが

Xでながれてくる。



さらに、

ハイキューを好きになった今。

登場キャラクターがめっちゃ多いので、

これまた、誕生日オンパレード。




岩泉さんの次は、菅原さん。

次から次へお誕生日だわさ。



アイドルと違うところは、

コメントだけではなく、ほんと、イラストが。

すごすぎる。みんな上手すぎて、

にまにましてしまうなあ(*≧∀≦*)